引越しの見積もり高すぎ…。でも、その見積もり50%OFFになるかも?

引越しの見積もりが高すぎる。 雑記

「えっ、引越しの見積もり高すぎ…!」
繁忙期の3〜4月だと、30万円を超えるケースもあります。

1社ずつ引越し業者に見積もりを依頼しては、想像以上に高い料金ばかり提示されてウンザリしていませんか?

LIFULL引越し見積もりという無料の比較サイトを利用すれば、一括で見積もりができて、しかも引越し料金を最大50%OFFまで安くできます!
断言しますが、引越しの料金を安くしたいなら、比較サイトを利用するべきです。

本記事では、引越しの料金を安くする方法をご紹介ます。

こんな人向けの記事

  • 引越しの料金を安くしたい人
  • 引越しの見積もりが高すぎてウンザリしている人
  • 賢く引越しをしたい人
スポンサーリンク

引越しの料金を安くする方法

50%OFF

引越し見積もりに明確な相場はない」ということを知っていますか?
同じ条件、同じ業者なのに年によって料金が変わるケースは多々あります。

だからこそ、引越し料金を安くするためには、少なくても3社以上に見積もりを依頼する必要があるのです。

でも1社ずつ見積もりを依頼するのは骨が折れる作業ですよね…。
そんなときは引越し見積もりサイトが便利です。

LIFULL引越しなら、安い業者が見つかる

安い業者をできるだけ早く見つけたいなら、LIFULL引越しがおすすめです。
LIFULL引越しなら、引越し料金が最大50%OFFになる可能性があります!

最短45秒で一括見積もりができる無料サイトですので、ぜひ利用してみてください。




LIFULL引越しを利用した人の比較結果

実際にLIFULL引越しを利用して見積もりをとった人の比較結果を見てみましょう。

1Kの引越し
東京都→東京都

A社34,180円
B社20,100円
C社42,945円

引用:https://www.homes.co.jp/hikkoshi/lp/promo007/

1DKの引越し
東京都→埼玉県

A社46,000円
B社84,600円
C社79,500円

引用:https://www.homes.co.jp/hikkoshi/lp/promo007/

かなり安くなっているのをお分かりいただけるかと思います。

引越し難民にならないためには、早めの準備が重要

繁忙期である3月~4月は引越しの予約は取りづらいです。
毎年、引越しの準備が遅れて「引越し難民」になる方が出てきます…。

あなたも引越し難民にならないために、早めの準備を心がけましょう。


LIFULL引越しのおすすめポイント

おすすめポイント

LIFULL引越しのおすすめポイントをご紹介します。

①全国130社以上の引越し業者へ一括で見積もりが取れる

全国130社以上の引越し業者から比較することができ、その中から一番安い引越し業者を見つけることができるのです!

「アリさんマークの引越社」や「クロネコヤマト引越センター」のような大手引越し業者から、「leaf transport leaf transport」のような地域密着型の引越し業者まであります。

②引越し業者を自由に選べる

普通の引越し見積りサイトだと、見積もり依頼する業者を選ぶことができません。

しかしLIFULL引越しでは、見積もりを取りたい業者数や種類を自由に選べちゃうんです!

③東証一部上場企業だから騙しの心配なし

LIFULL引越しの運営会社は東証一部上場の「株式会社LIFULL」です。

社会的地位のある会社が運営している比較サイトなので、騙しの心配もありません。
安心して利用することができます。

④今なら最大10万円キャッシュバックキャンペーン実施中

LIFULL引越しのサービスを利用して引越しをした方で、2020年03月01日~2020年05月31日の期間中にアンケートに答えると抽選で「最大10万円キャッシュバック」されます!

抽選が外れた方でも、Wチャンスとして現金1万円プレゼントの可能性もあります。


まとめ

  • 引越しの料金を安くしたいなら、比較サイトを利用するべき
  • LIFULL引越しなら、安い業者が簡単に見つかる
  • 引越し難民にならないために早めの準備を心がけよう

比較サイトで一括見積もりをとることは無料なので、利用しない理由はないと思っています。
利用しないで損するのって、嫌じゃないですか?
しかも今なら最大10万円キャッシュバックされる可能性もあるんです。

3月~4月は引越しが集中するので、見積もり依頼は早めに済ましておきましょう!

コメント